mixiスルー病

mixiボイスとtwitterを連動させたくせに、レスを見向きもしない(レス機能あるのを見落としてた)ことに罪悪感を覚える昨今。(反応示してくれた方はホントすんません。)

なんていうかmixiとはそりが合わないというか、積極的に使っていこうという姿勢が自分自身にあまりないのが問題なのかも知れない。言いたいことはblogやtwitterでいいやって考えだし。

同志間の出会いの場として機能させたい思惑や打算があるからこそいまもこうしてmixiアカウントもってるけれど、なんかもっと上手い使い方できないもんかな、俺。twitterみたいに気軽にマイミク打ちまくっていくべきなのか?ん?

Filed under: Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です